So-net無料ブログ作成
検索選択
2006・etc... ブログトップ
前の10件 | -

メモリ増設 [2006・etc...]

最近PCの作業速度が遅いな・・・と感じていたので、
過日、メーカーさんに増設用のメモリを頼んでいたのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[壁]・m・) プププ [2006・etc...]

友人のブログに行ったら、
スキンがウルトラマンになっててびっくり♪
私も早速見に行ってみまして、変えてみました。
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... が好きなので、
このスキンです(▼∀▼)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

高血圧には・・・ [2006・etc...]

ポリフェノールが効く、
というので先日は「チョコレート効果」を摂取してみてる、
とブログに書きましたが、
実はその後摂取するものを変えまして、
「赤葡萄ジュース」を飲んでます。
(チョコだと、やはり脂質が気になったんで)
そしたら、なんと本当に血圧が下がったじゃありませんか!!
血圧測ってみたのが、ジュース飲み始めて1週間ほど経った頃だったんですが、
平常値まで下がっていました。
おかげで血圧の薬は飲まなくて済んだのでした。

今、私は毎食後、赤葡萄ジュースをコップに1杯、
というのを続けております。
願わくば、もう血圧が異常値まで上がりませんように・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

変えてみました [2006・etc...]

って、スキンの事です。
いつまでもハロウィーンじゃおかしいな、と思ったんで。
本当は昼間に変えてたので、
その時記事も書けばよかったんだけど、
なんだか書き損ねてました。
娘から、「ママ、眼鏡かけてるから、イメージぴったりじゃん」
と言われましたよ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだか・・・ [2006・etc...]

この前のメンテの後から
プロフィールが変わったみたいですね~
今ひとつ使いこなせてないんですが、
ちょこっといじってみましたよ。
コメントの変更は年が変わってからにしようかと思ってますので、
そのままです・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近 [2006・etc...]

血圧が高めなので、いよいよ病院に行っみようか・・・と思っていたら、
旦那がポリフェノールがいいらしい、と聞いてきました。
そこで試してみてるのがこれです。
チョコは好きだけど、これは美味しいとは言い難いお味だわ(*_*)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

出発 [2006・etc...]

プレゼントも用意できたし、いざ出発☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年は食べれた〜 [2006・etc...]

去年は早々に売切れてしまったので、
今年は早目に買いに行きました〜
31のハロウィーンサンデーですo(*^▽^*)o~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ずっと探していたものが [2006・etc...]

やっと手に入りました。
何を探していたかと言うと・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

あらあら・・・ [2006・etc...]

気づいたら、記事が300になってました☆
この記事は301ですね~
この記事ついでに、スキンをハロウィーンに変えてみました♪
ハボ君のスキンもそれにあわせて、
ジャック オ ランタンに・・・
期間限定ですね~


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 2006・etc... ブログトップ