So-net無料ブログ作成
検索選択

ご褒美旅行レポート・2 [つぶやき]

まずは、出発から。
12日、朝。
私の旦那に通勤ついでに送ってもらって、福岡空港に集合時間1時間前に着いた私と同僚Yさん。
Yさんが喫煙者なんで、タバコタイムに付き合いつつ、時間を潰していたら、カウンターに「リンガーハット様」の張り紙が出たのを見つけ、即、近づいてみると、今回の添乗員さんと合流できました。
周りを見ると、どうやらそれらしい人達を見つけ、話しかけてみると、ビンゴ!そこからは、添乗員さんからの集合合図まで、「○○店舗から来ました~」と言う名前と言うより、店舗名での自己紹介が始まりました。
皆、接客業10年選手。人見知りすることなく、仲良くなれました。
その後、チェックインを済ませ、荷物を預けて、リンガーハットが予約している待合室にて、出発式。
会社の上の方が見えて、固いご挨拶があって。
その後、出国手続きをして、出発ロビーにて待機。飛行機ではタバコが吸えない~と、ギリギリまでYさんのタバコタイムをお付き合い。
この旅行中、Yさんは常に、どこでタバコタイムが取れるか、と闘うことになるのです。

機内の事はまた次に。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

argos

無事、ご褒美旅行行ってきたのね~。よかったー。
お土産話の続き、待ってます~。
by argos (2012-06-16 21:22) 

anko2000

喫煙者って本当にいいことないのにね^^
でも最近は、吸わないとやってらんないっていう人の気持ちも分かるようになってきた

あとお土産マダー????お菓子お菓子ー
by anko2000 (2012-06-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。