So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき 2011/05/30 [つぶやき]

  • kokun65kokun65鬼哭街、特典のオーディオコメンタリーも面白かったですよ。ついつい何度も再生してしまいました。05/30 09:33
  • kokun65kokun65風邪がなかなか治りません・・・咳と鼻水が止まらないので困ります。05/30 09:35
  • kokun65kokun65そんな中、ついついゲームに走ってしまう私は、馬鹿なのでしょうか・・・05/30 09:36

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

argos

気温の変化が激しくて体がついていかないよねー。
私もGWに引いた風邪は2週間かかりました…(T-T)。咳はまだたまに出るし。
でも寝てる間は、いっぱい本読んだ…。
何もせずにいると飽きるものねー。
お大事にね。

by argos (2011-05-31 12:23) 

娘

ええ、そんな貴女は馬鹿です。

体調が悪いのならねえ、大人しく毛布被って刑部の青ルートを見ていればいいのよ
by 娘 (2011-05-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。